163日目、引渡し日。ソファが届き、TVが付き、電気錠にはトラブル発生!?

仕上げ~引き渡し

こんにちは!
広報として勤めている職場工務店で自宅を建てることになったどっせいやさんです。

夫婦+母の三人で住むため「ZERO-CUBE+BOX」を建てます(*´▽`*)

↓家族構成・予算・スケジュールはこちら↓

このブログについて
このブログは、とある片田舎でマイホームを建てることになった私、どっせいやさんが「いち施主」として綴る、健忘録も兼ねたブログです。 家族構成 どっせいやさん 30代後半。建設会社の広報デザイナー兼web何でも屋。前職は雑貨屋の雇われ店長。好き...

 

 

 

ついにこの日が来ました。

お引渡し日…!!

 

 

のんびり10時前に向かうつもりでいたら監督くんから

「あれ、9時じゃなかったっけ??」と連絡が来て慌てて現場へ。

 

 

 

 

いつぞやの2F手洗いの金具は黒になってました。

よかったよかった。

 

144日目、クリーニング完了と2階手洗い水栓の件
クリーニングが入った日。 私は早速、夕方に見に行きました! …収納の採寸がメインだったのですが 養生が取られ、まさに新築の家!って感じの我が家(仮) 今までで一番、テンションが上がりましたw

 

他にも、鍵の調子が良くないところやたてつけも直してくれました。

 

 

 

テレビ金具をひろげ始めた監督くん。

 

「これはまた、ごっついの買ったね〜!」

 

 

 

 

調子に乗って買った65Vサイズのテレビは二人じゃないと開けられません…

夫もお手伝い。

 

 

 

そうこうしている間にソファも届き始め

トラックからの荷下ろしを私もお手伝い。

 

そして途中で到着した社長が設置手伝ってくれてゴミまで回収してくれましたw

ありがたーい! 

 

3万円で買ったソファ、悪くないね。

 

 
後日来た親戚が「お高いんでしょ~?」って聞いてきたので
結構見栄えはいいようです(^_-)-☆

 

 

TVも無事動きました。

 

今のTVは頭がいいですね。

セッティングがめっちゃ楽でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました