2021-10

WEB内覧会

【WEB内覧会⑫】ユニットバス

続いての水回りはユニットバス。 選んだのはZERO-CUBEの標準仕様である LIXIL「アライズ」(Zタイプ1616サイズ)です。
WEB内覧会

【WEB内覧会⑪】洗面脱衣所

今回は地味にお気に入りの場所 洗面脱衣室編です。 出来上がってみたら、思いのほかに気に入ってしましました。
WEB内覧会

【WEB内覧会⑩】トイレ1F&2F

WEB内覧会もついに10回目! 今回は家づくりで一番悩んだ場所…トイレ編です!!
WEB内覧会

【WEB内覧会⑨】デッキ&外観

WEB内覧会も9回目! 居室が一通り終わったので、今回は外観編です。 サクッと行くぞ~!
WEB内覧会

【WEB内覧会⑧】+BOX(母の部屋)

今回は子ども部屋・寝室ときて最後の居室、+BOX編です。 通常は4畳半の和室である+BOXですが、色々とカスタマイズしております。
WEB内覧会

【WEB内覧会⑦】書斎&ウォークインクローゼット

今回は、前回ご紹介した寝室にあるウォークインクローゼット&書斎編です。
WEB内覧会

【WEB内覧会⑥】寝室

今回は寝室、別名マスターベッドルームです。 MBRってなんですのん?と聞いた私もこの単語に慣れてきました(笑)
WEB内覧会

【WEB内覧会⑤】子ども部屋4.5畳&6畳

今回は子供部屋をご紹介〜! ZERO-CUBEは標準だと2Fに寝室+2部屋の計3部屋という間取りです。 標準では子供部屋は両方とも5.25畳くらいだったかと思うのですが 我が家の場合はトイレのスペースを取るために少し変更しています。
WEB内覧会

【WEB内覧会④】吹き抜け&2F手洗い

今回は、吹き抜け&2階手洗い編です。 前回の造作階段で既に吹き抜けも見えておりましたが…w
WEB内覧会

【WEB内覧会③】造作階段

今回は、前回のWEB内覧会でチラ見えしていた階段編です 。