146日目、社内検査で自ら網戸をぶち破ってしまった…

仕上げ~引き渡し

こんにちは!
広報として勤めている職場工務店で自宅を建てることになったどっせいやさんです。

夫婦+母の三人で住むため「ZERO-CUBE+BOX」を建てます(*´▽`*)

↓家族構成・予算・スケジュールはこちら↓

このブログについて
このブログは、とある片田舎でマイホームを建てることになった私、どっせいやさんが「いち施主」として綴る、健忘録も兼ねたブログです。 家族構成 どっせいやさん 30代後半。建設会...

 

嬉し恥ずかし社内完成検査の日が来ました。

 

うちの社内検査はスタッフ総出で検査に行きます。

事務方も現場を見るいい機会だったり。

 

 

そんな検査日。

 

検査にきた同僚たちに「かわいい家だね〜」「いいじゃん!」「いいところに建てたね〜」「ここかっこいいね」なんて褒められて、ちょっと照れ照れ(●´ω`●)

 

 

…だからって浮かれてたつもりじゃないんですが…

 

 

やっちまいました…

 

 

慌てて掃き出し窓から荷物取りに行こうとして…

 

 

網戸に大突撃!!!

 

 

人生でここまで盛大に網戸に突っ込んだのは初めてです…

 

最近の網戸ってあまり存在感ないんですよね…うぅ

 

 

もちろん、がっつり破けました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

社長と監督くんに大爆笑されつつ、早速監督くんが張替えの手配をしてくれました。。

 

も、申し訳ねぇ…

しかも前日に入ったばかりだったのに;

 

 

あーやらかしたー…

 

 

ちなみに私、社内検査で破損出したのは二度目です…

 

一度目は、同僚の家の壁でした;

 

お客様の家だと前後左右ずっと気を付けて動いてるから、今のところ何年もやってる中でやらかしたことは一度もないんですけど;

 

だからって自分の家でやるとは…

先が思いやられます(;´Д`)

 

 

実際にお客様で同じように激突して入居即蹴破った方もいますので

みなさんも網戸の蹴破りにはお気をつけください;

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました